販売後について
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 マイページにログイン後、「オプション」-「カタログ修正」からお申し込みください。 なお、カタログ修正を申し込むと、処理が完了するまで改修申請はできないのでご注意ください。 わからないことがあった場合は、ペ...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonで販売開始になった書籍名は修正できません。 修正する場合は、新規で書籍を登録し直し、再度出版申請してください。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 付けられません。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 カタログ修正オプションで変更できます。 なお、指定内容を元にAmazon側で最終的なカテゴリー設定が行われるため、指定したカテゴリー名で分類されないことがあります。ご了承ください。 わからないことがあった場...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・丸善ジュンク堂書店 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 販売月の翌月中旬までに販売レポートが作成されます。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
月, 1 4月, 2024 で 10:16 午前
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・丸善ジュンク堂書店 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 できません。 販売月の翌月中旬までに販売レポートが作成されるので、そちらでご確認ください。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合...
月, 1 4月, 2024 で 10:17 午前
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請の手順は下記になります。 お申し込み後、再度「出版申請」をクリックしないと、データが申請されないのでご注意ください。 1.改修申請をお申し込み。ステータスが「改修中」に切り替わります 2.修正したP...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 できません。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonの商品ページは改修申請前のデータでの販売が継続されます。 改修申請後、出版申請し、Amazonでの処理が完了しないと、新しいデータに置き換わりませんので、ご注意ください。 わからな...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本、三省堂・楽天ブックス・丸善ジュンク堂書店 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請後、出版申請しないと、Amazonの処理は完了しません。 書籍ステータスが「改修中」の場合は、出版申請してください。 わからない...
月, 1 4月, 2024 で 10:17 午前