その他

退会について、退会後の本の扱いについて
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ●退会手続きについて マイページの「アカウント情報」→「退会」より行えます。 ●販売中の書籍について 書籍を販売中の場合、退会後は以下の取り扱いとなります。 ・退会申請後に販売中・申請中・改修中の書籍はすべて販売停止処理を行います。 ...
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
マイページにログインするには
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 下記URLからログインしてください。 https://self.pubfun.jp/users/login わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
パスワードを忘れてしまったときは
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックして、再設定してください。 https://self.pubfun.jp/users/login わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問く...
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
メールマガジンを配信停止にしたい
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 メールマガジンを配信停止にしたいときは、マイページにログイン後、「アカウント情報」-「アカウント情報の編集」をクリックして、「メルマガ配信」で「いいえ」に設定してください。 なお、サービス内容の変更等の案内メールにつきましては停止できません。予めご...
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
まとめ配送を利用するには
対応サービス:Amazon POD、何冊でも製本 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 見本書籍や著者優待販売、何冊でも製本(見本書籍、印刷発注)では、複数の書籍IDを同一送付先にまとめて配送できる「まとめ配送」を利用できます。 1冊目の発注後、続けて別の書籍を申し込むと、画面上部に...
金, 1 11月, 2024 で 10:12 午前
デビットカードは使えますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本、三省堂・楽天ブックス・丸善ジュンク堂書店 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 弊社有料オプションサービスは、クレジットカード決済(PAY.JP)のみとなっております。 PAY.JPでは、カード発行会社によってはデビット...
月, 1 4月, 2024 で 10:18 午前
見本書籍や著者優待販売、何冊でも製本の配送状況を確認したい
対応サービス:Amazon POD、何冊でも製本 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 下記発注分については、出荷準備完了後、メールにて送り状番号をご案内しております。 メールの件名は、「発送完了のお知らせ」です。 送り状番号の下にリンクが記載されておりますので、クリックして配送状況をご...
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
Pay IDが使えません
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 2021年12月5日(日)をもってPay.JPからPay IDの機能提供が終了となったため、Pay IDでの決済は利用できなくなりました。 わからないことがあった場合は、ページ下...
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
クレジットカードの名義人は登録ユーザーと同じ名前でないといけませんか?
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 ユーザー登録された名前と違う名義のクレジットカードでも決済できます。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後
承継届について
対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 パブファンセルフ会員が亡くなった場合、相続人が承継届を提出することでパブファンセルフとの契約を承継できます。 承継届は下記をクリックしてダウンロードしてください。 承継届 届出方法 承継届と添付書類をご郵送ください。 送付先 〒10...
火, 31 10月, 2023 で 2:51 午後