販売後について

販売レポートが更新されていない
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 2023年9月販売分より販売レポートの表示形式を変更しております。 マイページから「販売レポート」-「明細表」をクリックしてご確認ください。 わからないことが...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
「差引支払額」を確認したい
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 インボイス制度の関係で明細表には個別の「差引支払額」を明示しておりません。 差引支払額は、以下の方法で算出してください。 売上金額(税別)―[(販売手数料(税別)+印...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
振込手数料の領収書は発行できますか?
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 発行できません。 振込にあたり差し引かせていただいた手数料は、「少額な返還インボイスの交付義務の免除」を適用しており、別途インボイスの発行等は行っておりませんので...
木, 14 12月, 2023 で 1:27 午後
Amazonで購入した書籍の印刷内容について問い合わせたい
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 Amazonでの販売後、ご自身で購入した書籍について、以下の不具合があった場合は、下記問い合わせフォームからご連絡ください。 ・印刷されているものが登録したデータと異なっている ・表紙の図や文字が変形していた...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
領収書は発行してもらえますか
対応サービス:Amazon POD、電子書籍出版、何冊でも製本、三省堂・楽天ブックス・honto 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 見本書籍や著者優待販売などクレジットカードで決済したオプションサービスの領収書は、原則としてクレジットカードの明細をご利用ください。 何らかの理由により領...
火, 31 10月, 2023 で 4:25 午後
著者優待販売はいつ申し込めますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 著者優待販売は書籍ステータスが「販売中」になるとお申し込みできます。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
試し読みは販売後に設定できますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 改修申請で設定を変更できます。 わからないことがあった場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からお気軽にご質問ください。
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
試し読みの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 試し読みはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるため、販売と同時には商品ページに表示されないことがあります。 なお、正しく設定されたかどうかはご自身でご確認ください。 ...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
Kindleリンクの設定はいつ反映されますか
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 KindleリンクはAmazonでの処理が完了すると反映されます。 処理完了までには時間がかかるため、販売と同時に反映されないことがあります。 反映までには最大2週間程度の時間がかかる場合があります。 なお...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後
カタログ修正はどこから申し込めますか?
対応サービス:Amazon POD 対応ユーザー:一般会員、プロフェッショナル会員 マイページにログイン後、「オプション」-「カタログ修正」からお申し込みください。 なお、カタログ修正を申し込むと、処理が完了するまで改修申請はできないのでご注意ください。 わからないことがあった場合は、ペ...
火, 31 10月, 2023 で 2:49 午後